常勝モテ男 恋愛レシピ100の中には、もちろん社内恋愛についても解説されています

⇒内容を見る

社内恋愛の本当の難しさです。

なぜあの子が、あなただけでなく、イケメン社員のアプローチも断り続けるのか?

一人目の彼女(社内の女)はすんなりつきあえたのに二人目がなかなかゲットできないわけ。

その驚くべき女性たちの本心がここでわかります。

また、社内やサークル内で何人もの女性を「ごちそうさま」しているのに、上司や先輩、周囲の女たちからモテ続けている男たちがいたりすますよね。

その反面、社内やサークル内で何人もの女にフラれてイイ思いなんて全然出来てないのに、スケ●男、サボり魔、ヤ●●ンと言われ、ますますモテなくなくなってしまう人。

でも、この2者はやっているコトや男としてのレベルはほとんど同じなんですよ。

そう・・

ほんの少しだけ、口説き方や誘い方が違うだけなんです。

その結果、社内でのあなたの振る舞い方が劇的に変わります。

常勝モテ男 恋愛レシピ100公式サイト